タイムマシン › 白Tシャツ

2016年05月10日

白Tシャツ

白パンツからの白シリーズ。

嘘です、もう続きません(たぶんw)
先日、テレビにて『無地の白Tシャツが流行』という特集が放映されていました。
個人的には服は黒系が多いので、ちょっと白はなぁ…といった感じ。
オッサンが着ていると、肌着っぽくなっちゃいますしね(汗)
そんな白Tシャツ流行の理由としては、シンプルとか、コーディネートが楽とか、涼しいとか。
中には、値段が判りにくいなんて理由もありましたね(笑)
ネガティブ要素は汚れやすい…

そして透けるっ!

これは、健全な男子としては嬉しい誤算(?)
実際問題、白Tシャツの女性とスレ違えばガン見→振り返り(笑)
透けて見えるだけで、普通のキャミでも軽く欲情。
それがブラなら…↑ですね(笑)D10催情剤
無論、女性も気にしているでしょうし、ベージュや淡色系のインナーで透けない対策をしているかと思います。

そこでっ!

いっそ、白Tシャツをシースルー素材として、インナーを魅せるお洒落というのはいかがでしょう?
海で白のラッシュガードに透けるビキニとか、なかなか夏らしい健全な色気。
気になる男子を誘惑するには、ほどよいアピールかと。

スレ違う健全な男子のためにも、是非お試しあれ(笑)



Posted by dgfjas6fさんの日記 at 11:11