タイムマシン › きゃわたん

2015年12月01日

きゃわたん

今日はくそ屁理屈野郎がうざくて泣きました。
まぁお客さんじゃないからいいけど。

あいつの店売上落ちろ。
そしてもっと上の人に叱られろ。ばーか。
(副業ではなく本職の話ね。)

あーモヤモヤ嫌な気分。
思い出したくもない。
癒されようと可愛い女の子の画像漁ってたんだけど、

昔の安西ひろこ可愛すぎる。
当時は「あゆのパクりやん」って思ってたけど、
顔の作りが似てるからしゃーないよな
そら似てまうわ。

ありゃカリスマですわ。
明日は自分へのご褒美としてフェイシャルエステ行きます。
お金使ってる風に思われそうだけど、服は安いのばっかだし、
食べ物も安いのばっかだし、
普段削ってるから、ここぞという場面では使っていいよね。自分のお金だし。

小顔になるといいなぁ。

可愛すぎる安西ひろこ



Posted by dgfjas6fさんの日記 at 17:45