タイムマシン › 町でいちばんの美女

2015年09月22日

町でいちばんの美女

チャールズ?ブコウスキーを読んでいるなんて公言しない方がいいと、確か翻訳者があとがきか何かで言ってたから、僕はこのアメリカ人作家の熱心な読者ではないと言っておく

ブコウスキー作品にはアウトサイダーな登場人物が多くて、僕は゛そちら側ではありません゛と言いたい

でも、晴天続く大型連休に引きこもって怠惰な1日を過ごしていると、僕もかなりアウトサイドな人間なのではないかと思う

だから、日の高いうちは酒を飲まない

まぁ、出掛けたってどこも混んでるだろうし、こういう過ごし方は、らしいと言えばらしいか

今日は映画DVDに浸ろう

さて、なに観るかな



Posted by dgfjas6fさんの日記 at 18:17